ぴーちーぱーちーの徒然日記

タイトルは「ぴーちくぱーちく」うるさい娘どもを呼ぶ時のあだ名です。

ブログはじめました

はじめまして、30代も半ばに差し掛かったおっさんです。

これまで、ブログとか日記は三日坊主で続かないのですが、がんばりたいと思います。

 

以下、私のスペックを書いてみます。

 

私について。

愛知県内に住む会社員(30代半ば)。

一応、博士(工学)です。

現在は、民間企業の会社員ですが、大学や研究所で働いていました。

今は研究はしていません。

 

家族構成。

妻子あり。

妻:せんせい(何かの先生ではないがなんとなく?)

娘2人:ぴーちー(妹)・ぱーちー(姉)(ぴーちくぱーちくうるさいので。。。)

 

このブログの目的ですが、正直、ただの暇つぶしです。

ただ、同じ境遇の人の参考になればと思うところもあるので、気楽にだらだらと書いてみたいと思います。

 

よろしくお願いします。