ぴーちーぱーちーの徒然日記

タイトルは「ぴーちくぱーちく」うるさい娘どもを呼ぶ時のあだ名です。

にゃ!

うちのせんせいに「はよかけや!こらっ!」と言われて、慌ててMacの電源をON。

さてさて、書く内容が無いぞっと。それにしても、なぜ、急かされるのだろうか。。。

 

ここ1年うちのせんせいは、ピアノのコンクールや発表会の裏方をやっているので、先日の土曜日は、ぴーちー・ぱーちーとお留守番。

 

ちなみに、今コンクールの出場者を募集しているとかいないとか。

正直、私とは無縁ですね。ハィ。

www.piano.or.jp

 

そんなこんなで、せんせいは終電間際で、帰ってきました。

ここからが本題、翌日、せんせいがぴーちーに尋ねました。

 

せんせい「いい子だった?」

ぴーちー「にゃ!」

せんせい「本当に?」

ぴーちー「にゃ!」

 

おいおい、ぴーちー。お前、本当に1歳児かよ。。。